12月 03 2007

DRIVE!


さて、名古屋の紅葉も本格化。
クリスマス前の今だけのお楽しみです。

ちなみに写真は名古屋の若宮大通りです。
ちょっと雲もありますが、来年まで走り抜けましょう。

0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

メニュー
このページのトップへ